2010年08月20日

AKストック交換

LAYLAXのM4ストックアダプターを買いました。

マルイ純正のフレームに対応した物で、G&Pなどのメタルフレームには対応していません。

JG純正のメタルフレームは、マルイ純正プラフレームに準じた形状なので問題なく取り付けられました。

とりあえずマルイ純正のストックを装着。

AKストック交換

AKストック交換

AKストック交換

AKストック交換

バッテリーを本体に移設したいのですが、トップレイルのおかげでビスを緩めないとカバーが外せないのでw

バッテリーインタイプのストックを買うことに。

G&Pのクレーンストックにしようかと思いましたが、無難なチョイスすぎるので(爆)

マグプルのCTRのバッテリーインタイプを買うことにします。

イオテックのレプリカを載せるとストックの高さが若干足りなくて頬付けしにくいので、チークライザーが標準装備なのでちょうど良いかとw



あとはインナーバレルとチャンバーパッキンをマルイ純正に交換しました。

バレルは455mmからM4純正の365mmになり短くなりましたが、加速シリンダーが付いているので問題ないっす。

まだ実射テストをしていないので、ストックを買ったらチェックですね。




同じカテゴリー(スタンダード電動ガン)の記事画像
AK購入
バーラップロール
自己満足w
同じカテゴリー(スタンダード電動ガン)の記事
 AK購入 (2010-08-17 22:07)
 バーラップロール (2010-07-04 01:32)
 自己満足w (2010-07-03 01:26)

Posted by 赤バッチ@いぴ号  at 20:20 │Comments(0)スタンダード電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。