2010年08月20日
AKストック交換
LAYLAXのM4ストックアダプターを買いました。
マルイ純正のフレームに対応した物で、G&Pなどのメタルフレームには対応していません。
JG純正のメタルフレームは、マルイ純正プラフレームに準じた形状なので問題なく取り付けられました。
とりあえずマルイ純正のストックを装着。
バッテリーを本体に移設したいのですが、トップレイルのおかげでビスを緩めないとカバーが外せないのでw
バッテリーインタイプのストックを買うことに。
G&Pのクレーンストックにしようかと思いましたが、無難なチョイスすぎるので(爆)
マグプルのCTRのバッテリーインタイプを買うことにします。
イオテックのレプリカを載せるとストックの高さが若干足りなくて頬付けしにくいので、チークライザーが標準装備なのでちょうど良いかとw
あとはインナーバレルとチャンバーパッキンをマルイ純正に交換しました。
バレルは455mmからM4純正の365mmになり短くなりましたが、加速シリンダーが付いているので問題ないっす。
まだ実射テストをしていないので、ストックを買ったらチェックですね。
マルイ純正のフレームに対応した物で、G&Pなどのメタルフレームには対応していません。
JG純正のメタルフレームは、マルイ純正プラフレームに準じた形状なので問題なく取り付けられました。
とりあえずマルイ純正のストックを装着。
バッテリーを本体に移設したいのですが、トップレイルのおかげでビスを緩めないとカバーが外せないのでw
バッテリーインタイプのストックを買うことに。
G&Pのクレーンストックにしようかと思いましたが、無難なチョイスすぎるので(爆)
マグプルのCTRのバッテリーインタイプを買うことにします。
イオテックのレプリカを載せるとストックの高さが若干足りなくて頬付けしにくいので、チークライザーが標準装備なのでちょうど良いかとw
あとはインナーバレルとチャンバーパッキンをマルイ純正に交換しました。
バレルは455mmからM4純正の365mmになり短くなりましたが、加速シリンダーが付いているので問題ないっす。
まだ実射テストをしていないので、ストックを買ったらチェックですね。