2010年07月10日

次世代M4 パーツ交換 その3

今回で最後(?)のカスタムですかね・・・

IREの9.6vが届いたので充電してサイクルチェック。

次世代M4 パーツ交換 その3

21.5発/秒でした(汗

メカボはノーマルなので、当然ながらカットオフのタイミングが合わず、セミがおかしな事になってます。

しぶしぶモーターを純正のEG1000に(泣

ノーマルってのもつまらないんで、気が向いたら他のM4に組んでるEG30000にしてみましょうかね。




Aimpoint COMP M4Sタイプ(レプリカ)

次世代M4 パーツ交換 その3

写真で見るよりずっと大きいですね。

リアサイトが邪魔で搭載できず、マグプルのMBUSをM16から拝借。

レプリカだから正規品を買いなおそう。

次世代M4 パーツ交換 その3



フォアグリップをM14につけてたショートタイプに。

次世代M4 パーツ交換 その3

意外とこっちの方が似合ってる??

握りやすいしね。





同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
次世代M4 パーツ交換 その4
次世代M4 パーツ交換 その2
次世代M4 パーツ交換
ミリブロ始めました
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 次世代M4 パーツ交換 その4 (2010-07-21 10:27)
 次世代M4 パーツ交換 その2 (2010-07-08 20:18)
 次世代M4 パーツ交換 (2010-07-05 20:21)
 ミリブロ始めました (2010-07-02 00:00)

Posted by 赤バッチ@いぴ号  at 17:04 │Comments(0)次世代M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。