2010年07月03日

自己満足w

自己満足仕様のM4です、ダサダサですねface07

自己満足w

固定ストックにしたくないけど、ラージバッテリーを使いたいから無理やりバッテリーを固定・・・

ノベスキーハイダーが欲しいけど、なかなか買えずM4純正・・・フロントが寂しいなぁw



内部は自分でカスタムしたハイサイクル仕様、とは言え25発/秒ってとこです(汗

今じゃマルイがハイサイクルだしちゃったから、箱出しで同じサイクルならそっちのほうがいいじゃんw

でも、自分でカスタムする楽しみはなにものにも代えられないですね~。

25.5発/秒ぐらい??

自己満足w

パワーは平均0.63ジュールぐらいかな。

レシーバーは純正の樹脂、分解するときも気を使わなくていいから気に入ってますw

自己満足w

メタルフレームだと傷つけたくないから慎重になっちゃうw




そういえば、先日購入した次世代M4の初速チェックをしたら0.94ジュールなんですが・・・

自己満足w

箱出しのままチェックしたから、ホップはかかっていない状態だと思いますが。

次世代電動ガンって、最初からこんなにパワー出てるんですか??

それとも個体差で偶然にもパワー出てるだけ??




同じカテゴリー(スタンダード電動ガン)の記事画像
AKストック交換
AK購入
バーラップロール
同じカテゴリー(スタンダード電動ガン)の記事
 AKストック交換 (2010-08-20 20:20)
 AK購入 (2010-08-17 22:07)
 バーラップロール (2010-07-04 01:32)

Posted by 赤バッチ@いぴ号  at 01:26 │Comments(0)スタンダード電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。